-2種の食パン-

またまたパンを買ってこなくなった母のために

食パン作り〜!!

今回は角型食パンにしたのだけど

生地の量が多すぎてギッチギチになってしまいました〜爆笑

次角型でやる時は50〜100gぐらい

減らした方が良さそうだなぁ!!

半斤はレーズン、半斤はノーマルで作りました!

まだ温かいうちに切ってしまったので、、

うまく切れなかったのですが

フワッフワで美味しい食パンが焼けました〜

レーズンも分量適当だけど、、

個人的にはちょうどいい量で嬉しかったなぁ〜!

 

次の日には、、

ノーマルの食パンがカヤジャムに塗られて

両親のお腹の中へ消えていきました!爆笑

私はレーズンが大好きなので、

軽く焼いて、バター塗って食べようと思いますキメてる笑

 

次は何のパンを作ろうかなぁ〜〜