-JET KITCHEN-

先日、お友達とこちらのお店へ行って来ました!

私が注文したものはこちら↓

キーマカレーとチーズのオムライス!

私はトロトロオムライスも好きだけど

昔ながらの火の通っている卵のオムライスが大好き!!

キーマーカレーがかかっているので中は

バターライスなのかなと思いきや

しっかりトマト系のライスになっていました♡”

トマトの味が強いわけではないので

キーマカレーれーとの相性抜群!!

チーズもたっぷりかかっていて

とっても美味しかった〜!ニコニコ愛

シンガポールに住んでいると

日本に帰ってきた時、どこのお店もお手頃で美味しく感じる。

お友達は、ふわふわ卵のキーマカレーオムを

注文していました!!

こちらもとても美味しかったそうです♪”

キーマカレーが、トマト系の味が強めで

カレーの味がそこまで強くないので

中のケチャップライスともマッチするのだろうな〜!

 

店員さん1人でやっているのに、、

お店の中の席はほとんど埋まっていて、、

頑張っている店主さんに拍手でした拍手ハート