-ドライフルーツ×クリチパン-

久しぶりのハードパン作り!

この日は、先日あげたクリームチーズを大量に消費すべく

クランベリー・レーズン・ナッツを使ったハードパンを作りました指差し

長時間発行なので

作るのがとっても簡単だったー!キメてる愛

 

写真はパンの数が少ないのですが

全部で8個出来上がったので、、

おばあちゃん家へお裾分け!

とっても美味しかったようで

お店出せるよ!なんてお世辞を言ってもらいニコニコキラキラ

とっても喜んでもらえました〜!

 

喜んでもらえると私も作った甲斐があります!!

 

元々、

レーズンなどのハードパンにクリームチーズをぬって

蜂蜜を少しかけて食べるのが大好きなので

間違いない組み合わせですよね看板持ち音符

 

次は何を作ろうかなぁ〜!