-とりう-

海外に行ってしまう友達に会うべく

久しぶりに、電車に揺られて沼津駅へ!!

ランチに選んだのは、

こちらのお店♡”

沼津駅から近いのが嬉しい点!!

ここのお店は釜飯が有名らしいが、、

私は唐揚げ定食に目が眩んでしまった〜ひらめきハート

 

お友達は、天丼を注文!

 

お味はというと、、

めっちゃめっちゃ美味しかった〜ハート

唐揚げの衣がカリッカリざっくざくで

まるで、コーンフレークで揚げた感じ!

醤油味と塩味を食べれるのですが

それぞれ味の濃さが丁度よくて

めっちゃ美味しい。。

 

私のように食べるのが遅い人は

唐揚げから早く食べることをお勧めします泣き笑い

時間が経つと、ザクザク感がなくなって

しなしなしてしまうので!!

ついてきた茶碗蒸しも優しい味で出汁が効いていて

とっても美味しかったなぁ〜!ニコニコ飛び出すハート

話が変わりますが、、

久しぶりに乗ったJR線

しんがぽーるのMRTはプラスチックのような素材の

硬い椅子なので、、

ソファーのようにフッカフカの電車に感動。笑

お尻も痛くないし、、

足元あったかいし!!

こういうところ好きだなぁ〜と思った私でしたとさ指差し笑