ミスド

小腹が空いて、、

おやつの時間にミスドへ!!

 

久しぶりのポンデリング〜!

昔は好きじゃなかったけど、、

いつの間にか、あのもちもち感を欲するように泣き笑い飛び出すハート

 

私は無難にポンデリングの黒糖

姉は、期間限定のポンデダブル宇治抹茶

ポンデゴールデン&ストロベリーは半分こ指差しピンク音符

 

黒糖味は、、

残念ながらあまり味がしませんでした〜笑

でも、久しぶりに食べた もちもち食感に満足!!

 

ポンデゴールデン&ストロベリーは

周りがざっくざくで苺の味がしっかりついていて

美味しかったニコニコびっくりマーク

ただ、あまりにもザクザクしているので

もちもち食感が薄れてしまったのは少し残念。

姉と同意見だったので、、

きっと同じことを思っている人が他にもいることでしょう…

 

シンガポールにもミスドができて大喜びしていましたが

私が行った時には期間限定とかなかったので

久しぶりに日本の季節限定商品を食べることができて

嬉しかったですよだれ