-劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦-

やっとこ、やっとこ見れた

ハイキューーー!!

 

姉も見たかったらしく、、

一緒に行ってきました♡”

 

最高にかっこよかった。。

見始めてから、興奮してか手汗が止まりませんでした笑

 

特典は↑の2つをいただきました♪

母は、公開後すぐに行っていたので

違うものを貰ったそう指差し飛び出すハート

 

今回、日本で久しぶりに映画をみて

上映中の静かさに少しびっくり。

食べ物もそろりそろり食べる感じに

そうか、、

前まではこれが当たり前だったなぁと思い出しました。

 

シンガポールだと、結構周りの人たちの

笑い声とかで賑やかなので

面白いシーンが沢山あったのに

笑えないことが意外と辛かったです泣き笑い

 

笑い声を気をつけなきゃ!と

ふふッと微妙な笑い方になってしまった笑

 

とりあえず、、

見たかったハイキューを見れて満足した私でした!

 

コナンとブルーロックも見たいなぁ〜