-Paper Moon-

先日、富士霊園の桜並木を見に行きながら

姉に教えてもらった

こちらのカフェに行ってきました♡”

お店の外観も可愛いけど

店内がすごく可愛くて、、

とっても癒される空間だったなぁ〜♪

ケーキやお菓子以外にも

フラワーやかわいい雑貨が沢山あって

ここのカフェがすごい気に入りました!!

さて、私たちが注文したものはこんな感じ↓

店内で食べると

可愛いお皿の上にのせてくれて、

クリームがついてきますニコニコラブラブ

姉は、かぼちゃのプリンを注文。

すごく濃厚で、カボチャ感というよりは濃厚でたまご感が強め!

でも、たまご臭さはなくて

すっごく美味しかった〜よだれプリン

私は洋梨とアーモンドのパイを注文!

 

パイはサックサク、周りはカリッと!

洋梨はしっとりとしていて、甘さがちょうど良い。

ベリーのソースとアーモンドクリーム

それぞれで食べてももちろん美味しいのだけど

一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい!!

 

最高に美味しかった〜!

姉と、お腹空いていないし、、

食べ切れるかなぁ〜なんて心配していたのだけど

ぺろっと食べ切ってしまった!!

 

最近甘いものがあまり食べられない私でも

これなら2、3個食べれちゃうなぁ指差しショートケーキ

 

その後、雑貨を見ていて

青色の小鳥柄のお皿とマグカップが可愛すぎて、、

お皿2枚マグ2個購入してしまった…

 

まだ、日本に帰ってきて1週間しか経ってないというのに

すでにお皿を購入してしまう私爆笑

シンガポールに戻る時、、

荷物がすごいことになっていそう看板持ち笑