-Cédric Grolet Singapore-

インスタグラムのリールを見ていると

よく、このお店のオーナーが出てくるのですが

ペストリーとスイーツがすっごく美味しそうで!

日本に一時帰国する前に…

食べておかなきゃっ!と行ってきました〜♪”

 

シンガポールでは、、

クロワッサンが有名だった気がするのですが

なんせ、お値段が高すぎて、中々行けてませんでした。

 

別の予定の帰りに寄ってみたのですが

やっぱり、人気のクロワッサンは売り切れ!

店員さんにスイーツではなくてペストリーの人気を聞くと

こちらを勧められたので↓

夫の分と2つ購入してみました♡”

バターの香りがすごくして

一口齧るとサクッカリッジュワーと

バターの味が口いっぱいに広がる!

サックサクの生地が甘くて香ばしくて

とっても最高でしたよだれ飛び出すハート

 

中にはアーモンドクリームのようなものが

入っていたのですが

生地もアーモンドクリームも甘くて

私には半分で十分のペストリーでした泣き笑い

 

昔の私ならペロリと平らげていたであろうが

最近の私には途中から苦いものが必要だった爆笑

 

こちらのパンがこれだけ美味しかったということは

クロワッサンもすっごい美味しいんだろうなぁ〜!

 

ちなみに、こちらは2つで確か28$

パンとは思えない金額です、、笑

 

シンガポールは本当に美味しいペストリー屋さんが

沢山あって、私、幸せです。