-So Pho-

フォー大好きな私!

胃の調子が悪かった日に食べに行きました❤︎”

 

私はPho Noodle Soupを注文!

夫はSo Pho Flame Seared Premium Marbled Sirloin Beef
with Beef Balls Noodle Soupを注文!

 

夫は別皿に分けてあったものを

全て入れていたので

辛いし、パクチーやライム?で香味の味がすごかった笑

私には食べれない爆笑

 

私はもやし以外入れなかったので

すっごい美味しかった〜♬”

あっさりしているのに出汁が出ていて

胃も心もホッとする〜よだれハート

玉ねぎも甘くて、牛肉も沢山入っていて

フォーも量が多かったので

珍しく全部食べきれなかった…

コスパも最強だったので、また今度食べに行きたい!

 

生春巻きも美味しくて…!

お野菜も取れて満足!!

 

フォーも量が多いのに

3ロールは流石に多すぎたので

今度は2ロールでいいなと思った。