-Ajiya Okonomiyaki Restaurant-

ずーっとずっと気になっていたお好み焼き屋さん。

シンガポールに来てすぐに行ったお店なのですが…

激混みで諦めて、それ以降行かなかったお店笑

 

ここのお店は予約ができないので、

平日、開店したらすぐに行くのがベストです!

まずは、お好み焼き2つ注文。

沢山の材料の中から3つ選びます!

私は豚バラ肉・キムチ・チーズ

夫は帆立・タコ・キムチ

目の前の鉄板で店員さんが焼いてくれます!

焼いている最中に、写真を撮り損ねた牛たんを食べて

あとはお好み焼きが出来上がるのを待つだけ〜❤︎”

家でよくお好み焼き作るけど

たまには外で食べるのもありですね〜指差し飛び出すハート

とっても美味しかった〜!!

鉄板の上にずっとのせて置けるので

食べるのが遅い私も最後の一枚まで

温かい状態で食べることができて最高でしたグッニコニコ

餃子はとっても肉肉しい感じ!

お野菜があまり入っていない感じでした!

炒飯はガーリックがすごい効いていて

美味しかった〜!ニコニコハート

塩加減がちょっと足りない気もしたけど、美味しかった!

めんたいポテトは

めっちゃ美味しかったよだれ愛

お家でもできそうな感じだけど…

お酒にすごく合う!!

お会計はこんな感じ!

こんだけ頼んでこの値段最高じゃないか!?

私たち注文しすぎじゃないか!?笑

ちなみに、お好み焼き一枚でだいぶお腹いっぱいになります笑

 

日本食が恋しくなったら

是非是非言っていただきたいな〜流れ星