-初モスバーガー-

初めてのモスバーガー。

夫は、モスバーガーの中でモスバーガーが

(ややこしい笑)

一番好きなんですって!!

 

私は、日本にいた頃からモスバーガーを食べる機会が

ほとんどなくて、食べたとしても

絶対フィッシュバーガーか海老カツバーガーだったので

そんなハンバーガーがあることを知らず笑

 

なんだそりゃっと言いつつ気になっていたら

買ってきてくれました!

なんと、シンガポールでも食べることができるとは…!

 

お味は日本のものに比べるとクオリティが低いそうですが笑

 

いざ試食!!

大きいトマトにマヨネーズ、パテ

そして別にミートソースの様なものがついてきました!

 

ファイブガイズを知ってしまった私からすると…

なんかパテがジューシーじゃない…

なんて思ってしまいましたが爆笑

ボリュームはありました拍手キラキラ

そして味も普通に美味しかった!!

ミートソース?をつけて食べるのが美味しかったな〜!

 

マックの方が親しみのある私だけど

日本に帰ったら、もう一回モスにも行ってみたいな〜!

多分10年ぐらい食べてなかった。。

 

ちなみに、私はケンタッキーのシンプルなハンバーガーが

結構好きであります。。

ケンタッキーはお肉注文するより

ハンバーガーを注文することのほうが多い笑

チキンはカリカリなものが好きだからかな…

このサイドメニューも

すごい食べ応えあって、、

お昼からお腹パンパンになった私でしたとさ!笑