-Canopy Garden Dining-

緑に包まれているこちらのカフェで

ランチをしてきました〜❤︎”

このカフェは公園の中にあるので、犬連れの方も多くて

癒されまくりでしたニコニコハート

注文したものは

カルボナーラとシーフードピザとシーザーサラダ!

三人で行ったので、シェアすることに❤︎”

 

シーザーサラダはどこで食べても安定の美味しさ。

この葉っぱってなんて言う名前ですか!?笑

この葉っぱ使ってるお店多めですよね〜指差しハート

 

カルボナーラはとってもクリーミー

時間が経つと固まってしまうほどクリーミー!

美味しかったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート

 

ピザは、写真を撮り忘れてしまったのですが…

生地がパリパリ系で薄めで、、

ミニたこやイカ、エビなどがのっていて

結構スパイシーなスパイスがかかっていました!

ピリ辛で美味しかったけど

シーフードがすごい好きなわけではないので

次頼むなら違うピザかな!!

(夫が注文しました笑)

 

とびっきりお料理が美味しいわけでもないけど

公園で散歩した後に食べるランチとしては

良きだなぁ〜!と思いましたハート