-Poppadoms-

私の食べたスナック記録!

備忘録であっておすすめ商品ではないです泣き笑い笑

なので、興味のない方はスルーしてください!

こちらのポテチかと思って

買ってしまったスナック!!!

クラッカーのような

煎餅のような

ポテチの油脂分を奪った感じのような(笑

なんとも言えない食感!

あっさりと軽い感じなので…

沢山食べても罪悪感はない指差しキラキラ

 

お味は、これまた説明しにくいのですが

シンガポールに在住の方なら味わう機会がある

あの、癖になるスパイスの味です!笑

インド系のお店とかで味わうような!?

初めの一口めは”おぉ独特な味だなぁ”なんて思うのですが

意外と食べ始めると癖になる。

このスパイスの味は日本では味わえない気がする…

 

シンガポールで作っている商品だった気がするので

お土産にも良さそうと思ったけど

まぁ、私はもう買うことないかな笑