-宇和島紅白鯛飯セット@茜-

食べなきゃ損損!

めっちゃ美味しかった”宇和島紅白鯛めしセット”

$32でこのクオリティー最高すぎます…

日本人会に感謝する日々

(確か、4月にバウチャー貰えるので、茜に行くしかない!笑

私は日本へ一時帰国するので残念ながら使えそうにない泣き笑い

 

鯛は脂がすごいのっていてプリップリ

とってもとっても美味しい〜!

びんちょうマグロもめちゃくちゃ美味しい…

卵黄の入っているタレにつけた瞬間

脂がふわぁ〜っと広がるぐらい脂がのってた〜よだれハート

 

お刺身を食べ終わった後も

この卵黄の入ったタレと白ごはんを一緒に食べて幸せ。

 

日本人会のどんぐりに行ったら

基本特選弁当を注文してしまう私ですが

何が嬉しいって、小鉢が美味しい。

 

この鯛めしセットの中に入っていた小鉢たちも

全て美味しかった〜❤︎”

 

ペロリと全て完食!指差し愛

満腹すぎて夕食があまり入らなくなりますが…

美味しすぎたので、また食べたーい!