-パイナップルタルト-

人気のパイナップルタルト!

お土産に買われることが多めなこちらの商品!

やっとこやっとこトライしてみました〜!泣き笑い

 

ホロッホロの周りの生地に

しっとりとしたパイナップルのフィリング

繊維が残っていて甘酸っぱさが丁度いい。

ちなみにパイナップルがそこまで好きじゃ無くても

美味しく食べれるパイナップル感!

なんでかわからないけど、

若干クリームチーズの様な風味があって

とっても美味しかった〜!

(この風味がバターの風味なのかな笑)

1個で結構ボリュームあるので

毎日1個ずつ食べました〜よだれハート

 

少量でも売ってくれたらもっと嬉しいのになぁ〜

他のお店も量が多くて中々手が出せない(毎回言ってる)

 

bengawan soloのパイナップルタルトも

食べたことがあるのですが、、

一口サイズでパクパク食べれて美味しかった!

 

でも、個人的にはこちらのお店の方が好きかな〜ニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに

bengawan soloピスタチオクッキー?は普通でした。笑

多分バターの効いているケーキ屋さんのクッキーみたいなのが

好きな私のような人には、そこまで満足しないかな?笑

 

またいつか、違うお店のを食べられますように〜♬”