-SPY×FAMILY-

上映開始してから夫とすぐ見に行った

スパイファミリー❤︎”

 

私は大のアニメ好きでして…

今は、日本で上映しているハイキューが観たすぎて

うずうずしています。

毎回見れなくて辛い。

 

シンガポールのネットフリックスだと

アニメの量が日本に比べて少ないので

ネットフリックスに入っているほとんどのアニメを

観終わってしまっています…笑

(自分の好みのものだけだけど)

進撃は最終回まで見たら見たいもの無くなっちゃうと思って

なかなか見出せない不安笑

そろそろ見ようかな。笑

 

ネタバレしたくないので

内容は言いませんが、内容が好きだった〜愛

最高に楽しかった〜〜!

えぇ!!!!っていうシーン多めだけど

面白くて可愛くて良き!飛び出すハート

子供から大人まであの映像で楽しめそう。

 

ワンピースREDが個人的に

ウタの歌ばかりで、内容がうーーーんって感じだったので

尚更そう感じたのかも。

REDは

Ado好きにはいいけど、、、って

感じだった。よね?笑

まぁ、ワンピースは登場人物も多いし

これまでの繋がりが長いから

漫画に支障が出ないように

映画を作らないといけないし仕方ないのかもしれないが。

 

今年の夏にはヒロアカも出るし…

見たいなぁ〜

好きなアニメがありすぎて困っちゃう!