-ココナッツマフィン-

休日の15時のおやつに

ココナッツマフィンを焼いた日。

私はコーヒーが苦手で飲めないのですが

コーヒーの匂いは大好きなので、夫のために淹れますニコニコ音符

アラビカブレンドのお豆を購入しているので

飲む前に、、

少し前に買ったデロンギの電動コーヒーミルで

お豆を挽いて、淹れてます。

めっちゃくちゃいい匂いで、、

膨らむのをみている時間が楽しいです看板持ち飛び出すハート

今回使ったココナッツはこちら↑

バリで買ったものなのですが…

まだ使えるのかしら?と半信半疑になりながらも

開けて使ってみました〜泣き笑い

これが、めっちゃ美味しく出来て…

大成功!!

ココナッツの香りとバターの香りが部屋中に広がって

お菓子屋さんの気分になりました笑

 

夫も1個じゃ足りないと言って

2個目に突入しておりました…

3個目に突入しかけてたので、最後は私と半分こっつ。

 

1日経っても、すっごくいい香りだったので

また作ろうと思いますキメてる花