-Asusual-

暇な時間にGoogleマップを適当に触るのが好きな私。

その時に見つけたカフェ!!

インスタで出会ったお友達と初ランチに行ってきました❤︎”

すごい優柔不断な私に合わせてくれるお友達に感謝!

サンドウィッチとパスタを注文してシェアすることに❤︎”

ボリューミーで美味しいサンドウィッチ。

食べるのが苦手な私は

ボロボロこぼしながら食べましたが泣き笑い

柔らかくてふっくらなチキンに

酸味と塩っけの効いているサラダが相性抜群!

美味しかったなぁ〜〜〜❤︎”

 

一緒についてきたポテトがまた美味しくて…

周りサクカリッ・中ホクホクで塩っけも丁度いい!!

美味しくて沢山食べてしまったよだれキューン

優しいお友達が譲ってくれて感謝お願いハート

こちらはガーリックのきいた、きのこのパスタ!

ペッパーと塩っけも結構効いていたけど

とっても美味しかったニコニコ飛び出すハート

 

ここのお店はメインを注文すると

ドリンクが無料で付いてくるんです。

それがめっちゃ嬉しい!!

 

だって大体のお店って、飲み物だけで5〜7$

飛んでいくじゃないですか・・札束

高すぎ…日本ならドリンク代でランチ食べれちゃう。

 

なので、、

 

コスパ最強のランチだったな〜と思いましたキメてる愛