-Papi’s Tacos - Seah Street-

サンテックシティに用事があったので、、

その前に

気になっていたタコスのお店に行ってきました〜!!

 

メニューはこんな感じ↓

3人で行ったので、シェアできるものを注文!!

THE HOLY TRINITY

サルサソースとワカモレがめっちゃ美味しくて

ディップして食べると止まらない…

アボガドはもちろん最高なんだけど…

サルサソースが個人的にさっぱりしてて好きだった!!

パクチーが少し入っていて

アクセントになっているところも好き!!

タコスはBeefのタコスを注文したのですが

生地がしっとりしていてパリパリじゃないので

すっごい食べやすかった!!

ビーフはホロホロで美味しい…

中にパクチーも入っていたので

これまた少しアクセントになって美味しい…

一人1個で少し物足りないぐらい(丁度いい)

ジュースはメキシコのジュースだったのですが

美味しいのですが、すごい甘くて笑

(普段ジュース飲まないので尚更甘く感じる)

久々に糖分を大量に摂取した気分でした泣き笑い

ここのタコスめっちゃ美味しかったので、、

また行きたいな!!❤︎”

平日の昼間だったのに、すごい賑わっていました♬”