-ラオパサでディナー-

お久しぶりのラオパサで

お久しぶりのホーカー飯をお友達と食べてきましたニコニコ音符

私は焼き小籠包と板面を注文!!

ここのお店の焼き小籠包よりも↓

IONで食べた焼き小籠包の方が個人的には好き!

でも熱々の状態で食べるとやっぱり美味しい〜!❤︎”

板面は安定の美味しさよだれハート

あっさりしつつもコクのあるスープに

大好きなカリカリのお魚。

このお魚に塩っけがあって美味しいんですよね〜!

平たい麺も最高に旨し!!

菜葉がもっと沢山欲しいけど、、

とっても美味しかったので、また食べたい指差し飛び出すハート

まさかの初ポピアな私。

お腹いっぱいすぎて1つしか食べられなかったけど

お野菜が沢山詰まっててあっさりした味で

美味しかった〜〜〜!!!

びっくりしたのがピーナッツの香ばしい味が

マッチしていて良かった!!

皮ももちもちしていたので、結構食べ応えあり!!

お友達二人はエイを食べていました!笑

料理名忘れちゃったな〜

少しだけ味見させてもらったのですが…

私的にはまた注文したいとはならないかなぁ〜!

お魚はタンパクで美味しいのだけど…

サテと同じで、好き嫌い分かれる味付け!!

一緒の器に乗っているお野菜はめっちゃ美味しかった!

少し、スパイシーだけど、ご飯がすすむおかずって感じ!

初めて飲んだ、サトウキビのドリンク…

あっさりした甘さで口の中がスッキリする!!

めっちゃ美味しかった〜〜♡”

多分、ホーカーによってお味が多少異なるのかもですが…

↓ここのは美味しいとわかったので、、

また今度飲みに行きたい!!!ハート