-Craftsmen Coffee @Thomson-

ノベナで朝から用事があったので、、

用事が終わってから夫と一緒にカフェへ!!

カフェ店舗内がおしゃれで落ち着く空間でした〜

ドリンクメニューはこんな感じ↓♬”

ケーキやマフィンも色々とあったけど

私たちは、朝ごはんをまだ食べていなかったので

別メニュー表に載っていたものを注文!!

夫はGrilled Chicken French Toastを注文!

塩っけの効いてるお肉と、フワフワのフレンチトーストが

マッチしてて美味しかった〜❤︎”

私はHam & Cheese Omeletteを注文!

私は、ハムチーズオムレツという、絶対ハズレないものを注文!

本当は違うものを注文しようと思っていたのですが…

夫がオムレツも気になっていたので、

シェアすることに♬”

フワッフワの卵に塩っけの効いたハムと、、

とろーり伸びるチーズが入っていて

とっても美味しかった〜よだれ飛び出すハート

一体私たちは、朝から何こぶんの卵を食べているんだ?と

疑問になりながらも、、

最後はウプウプしながらも完食!!指差しキラキラ

流石にお昼ご飯は入りませんでした笑