-PACIFICO SURF HOUSE-

サーフィン大好きな夫がどうしても行きたかった場所へ

海陽町はサーファーさんが集まる場所らしく、、

私も夫もサーフィンをしに行きました〜❤︎”

今回泊まった場所はここ↓

もうここのお家が最高すぎたので

サーフィンしない方にも泊まってもらいたいなぁ〜

と思いました!!

何がいいって…

(部屋が散らかっていて申し訳ないのですが笑)

キッチンがあって

食器やら器具もあってご飯も作れる!

そして

海の目の前なので波の音も聞こえて心地いい

バルコニーが広くて

ジャグジーがついているので、すごく幸せな気分になります!

ロフトがあるので2人以上でも満喫できそう〜〜♬

建物の前にはサーフショップとテイクサンドという

お店があって、また素敵。

夜はこんな感じで、、↓

また雰囲気が少し変わるので、、

備え付けのスピーカーやiPadで音楽流しながら

のんびり過ごしました〜!!

波の音も聞こえて来ますね〜♪♪

朝、目が覚めると、こんな素敵な朝日が↓

 

 

綺麗すぎて、布団の中から眺めてしまいました!ニコニコハート

 

そうそう

サーフィンは海陽町に行った日にレッスンをつけて

波に乗りに行ったのですが、、

めっちゃ波に乗れて楽しかったです❤︎”

トライした波ほとんど乗ることができて嬉しかったな〜!

バリの後のサーフィンだったから…

波が優しく感じたのもあって恐怖感消してくれたのかも!

この日も骨盤にあざができるほど乗って

楽しい思い出になりました〜!