-大山まきばみるくの里-

元農業生の私たち…

行ってみたかった牧場へ行ってきました!!

 

曇りで迫力のある大山は見ることができませんでしたが…

めっちゃ美味しいソフトクリームと

ご飯を食べることができて

大満足です!!

まずは腹ペコだったのでレストランでランチを食べることに!

レストランに入ってびっくり、、

ものすごい迫力のあるプラレールを発見!!

沢山テーブル席がありましたが…

プラレールのある席に座りました♡”

目の前はこんな感じで↑

白バラ牛乳のものだったり…

かわいい牛さんたちだったりが

走ってきます〜♬”

可愛すぎて釘付けハートキューン

 

ラーメンにするか悩んだのですが

私は、大好きなオムライスを注文!!

まきばオムライスには…

白バラ牛乳をたっぷりと使ったホワイトソース

濃厚なデミグラスソース

がたっぷりとかかってました!!

めっちゃ旨し!!

めちゃくちゃ旨し!!

卵はトロットロだし・・・

特にホワイトソースが濃厚ですごい好きでした…よだれ飛び出すハート

ご飯をたっぷり食べた後は…
お待ちかねのデザートタイム!!
(食べ過ぎですね〜泣き笑い
楽しみにしていたソフトクリームを食べました〜🧡”
これがすぐに溶けてくる!!
少し風が吹いていたのですが…
風の影響か、なお溶けるのが早い!
(気温:半袖の私は寒すぎてブルブルしてました)
 
知ってますか?
 
早く溶けるソフトクリームほど美味しいってこと!!
 
溶けやすいソフトクリームは添加物が入っていない証拠
さらに
添加物が入っていないのに
形を作れるというのは
元々の乳固形分・乳脂肪分が多い証拠
めっちゃ濃厚で美味しいのです。
 
はい。めっちゃ濃厚で美味しかったですニコニコハート
友達が「今まで食べてきた中で一番美味しい」と
口ずさむほど美味しかったです音符
ソフトクリームを食べ切った後は…
写真を撮りながら、、
牛を探してみました〜!笑
でも、残念ながら牛様は不在。
放牧されているらしいんだけどなぁ〜
お天気があまり良くなかったので、、
牛様たちもお家に帰ったのかも知れませんね〜〜
山の麓ということもあり
霧がかってて
幻想的なお写真を撮ることができました〜♩”
本来はここに牛がいたはずなのに…
そうそう!
私は、かりんとうを買って帰ったのですが…
牛乳かりんとう大好き人間なので
美味しくて沢山食べてしまいました!
2年ぶりのかりんとう…沁みる…
最近、甘いものを食べる頻度が落ちたのと
甘いもの欲が無くなったので
すごい甘く感じたなぁ……
でも袋の中に伸ばす手は止まらず!
牛乳と一緒に食べました!笑
(なぜか牛乳が飲みたくなる。。)