-花月 菓子店-

昨日に引き続き、私の大好きなお菓子を食べた日!

この花月というお店は、、

私の育った地域にあるお菓子屋さんで

ここのお店に置いてあるケセットというお菓子が

とっても美味しいんです!!目がハート飛び出すハート

他では見たことないお菓子であります!

見たことありますか〜?

周りはクッキー生地のようなサクサクカリカリ

中はパウンドケーキのようにしっとりしていて

間にはラズベリーのソースが挟まっています!!

めっちゃ美味しいんですよねぇ❤︎”

値段も一本1350円でお安い!!

(シンガポールにいたらなんでも安く感じるのか?笑)

お店に入った瞬間から

めっちゃ良い匂いがするんですよだれキラキラ

沼津に来た人には食べてみてもらいたいなぁ〜

厨房の中もちらりと見えました♬”

また食べれる日までバイバイ泣き笑い