-LINO @ Binjai Park-

お家から近いので…

ご飯に困ると、歩いて、こちらのお店に!❤︎”

 

SETがとってもお得なのだけど…

今回は、普通に注文しました。

 

もちろん全部美味しかったんです。

でも、その中でも一番私がハマったのがこれ↑

本当に本当に美味しい。

これだけ、テイクアウトで買いたいぐらい好き。

 

↑これは、すごい魚介の味がするんだけど

優しい、あっさりした味で美味しい!!

パンにつけて食べるとGOOD!

2枚目の好きなパンをこれにつけて食べると

手が止まりません。

 

ちなみに私ですが…

カルボナーラを一人で食べたんです。↓

その前には・・・

大好きなチーズも食べているんです。

(夫はトマトが苦手なのでほとんど一人でトマトも食べてます笑)

それなのに!!

2枚目の写真のパンを半分は確実に食べました笑

一体、私の胃袋はどんだけでかいんだ!笑

 

つまりは…

お腹が苦しくても詰め込みたくなるぐらい

美味しかったんです。

是非是非、注文して頂きたいな。

残念なことに、全てメニューの名前を忘れてしまったので

お写真を見せてください笑