-The Curry Culture - Cuppage Terrace-

チーズナンがどうしても食べたくなって
こちらのお店へ!笑
私はエビのカレー、
夫はチキンカレー、
結構辛めだけど、旨味が凄くて
とっても美味しかった!
チーズナンも食べれたし♪♪

ですが、、

お値段があらびっくり
100$普通に超えてました〜笑笑
お昼から100$超えで、、
夕飯は適当に済ましました笑笑
日本にいた頃は20$しなくて
お腹はち切れるくらいの
チーズナン、カレー、サラダ、デザート、ジュースのセットを
食べていたのに

物価の違いに驚きを隠せない私でした。笑


美味しくて、安い、美味しいナンの食べれる
カレー屋さん見つけたいなぁ。
どなたかオススメ教えてくださーい🥹💕​​​​​​​

マンゴーラッシー好き!

とっても濃厚で美味しかった!❤︎”

店内もとっても綺麗で、観光客向けだなって思いました〜

(お値段も高めなので笑)

 

https://www.thecurryculture.com.sg/orchard_road/wp-content/uploads/2020/10/TCC-QR-Menu-Diwali-Oct-2020-p.pdf