-Changi Beach Park-

飛行機好きにはたまらない

写真スポット!❤︎”

 

飛行機が着陸準備に入ってる感じ

(タイヤが降りてる感じね!!)

かなり、低空飛行しているのがわかりますよね〜ニコニコハート

写真では、なかなか伝えることのできない迫力を

実際に見てもらいたいです!♪

ジェットエンジンの音とか、ワクワク、ゾクゾクします!笑

 

私は「Flightrader24」のアプリを入れているので

わぁ〜この飛行機、あんな遠い国から来たんだぁ〜って

見ながら、かなり長い時間滞在してました!笑

 

少し近くにご飯を食べるところとかも

あるので、テイクアウトして、食べながら見るのもありですね!♪

 

ぜひぜひ、行ってみてください〜よだれスター

海沿いをお散歩するのも、とってもリフレッシュできました!

晴れた日に行くと、もの凄く汗かくので、

脱水症状にはお気をつけくださいっ♪”

もちろん、日焼け止めもお忘れずに!!!笑