-SANPOUTEI RAMEN-

[濃厚煮干し つけ麺…16$]

 

とっても美味しい!!

とってもお腹いっぱいになる一杯!❤︎”

本当に美味しかった…

私も夫も、ここのつけ麺が大好きです!

教えてくれた、私の先生には感謝ですよだれ飛び出すハート

 

つけ麺の量が、大盛り?っていうぐらい

多いんです!

お腹はち切れる〜ってぐらい満足になります。

それに!このクオリティでお手頃価格!

 

シンガポール在住のラーメンが恋しくなった方に

是非是非行ってもらいたいです♬”

 

[新潟米の豚力丼…10$]

 

ちなみに、昨日もランチを食べに行ってきたのですが(笑

私は初めて豚丼を食べました〜〜!

ペロリと食べちゃいました ニコニコ花

とっても美味しかったです!きっと何を食べても美味しいんだろうなぁ

 

写真にはないけど、、

[海老とアボカドのマンゴーソース…13,50$]も

注文したことがあるのですが

とってもさくさくで美味しかった。

マンゴーソースと合うのか少し不安な気持ちもあったけれど

とっても美味しかったです!!❤︎”

 

ここからは少し話が逸れるのですが…

私、元々ジュースが大好き人間で、

日本にいた頃は、いろんなジュースを沢山飲んでいたんです笑

でも、シンガポールに来てから、

お水生活になり、あまり飲むことがなくなったんです!

こっちで日本のジュース高いしっ!

 

しかし、三宝亭で見つけてしまったぁ

当時、私が大好きだったピーチネクター!!

ちょっとトロトロしてて、濃厚な感じがすっごい好きなんです愛魂が抜ける

ついつい、頼んでしまいました笑笑

 

っと余談をすんませんっ笑い

ぜひ、皆さん行ってみてくださいね〜!!