-Changi Airport-

シンガポールを訪れた人にぜひ楽しんでもらいたい場所が

チャンギ空港とジュラシックマイル!!

とっても綺麗な空港に、私の好きなジュラシックの恐竜たち!

 

空港って案外ちゃんと見てもらえないけど…

私は空港が大好きなので(飛行機が大好きなので ニコニコハート

日本各地の空港とか楽しんでいたけど

チャンギ空港は一番ってくらいに好きな空港です。

何が良いって…

ジュエルの緑いっぱいのあの空間が好き。

その緑を囲む形でできているお店たちの配置も好き。

晴れている日17時前に行くと、太陽光の当たり具合で

綺麗な虹がかかるんです…

太陽が真上にいる時以外は観れるのかもしれないけど!笑

 

沢山、食べ物屋さんがあるので、テイクアウトして、

あの緑の空間で食べるのが好きです!

湿度が高いのが苦手な方は向かないかもしれませんが アセアセ

 

-Changi Jurassic Mile-

空港の周りにいる恐竜達…

かっこいい!かっこ良すぎます よだれ飛び出すハート

さらに、置物なだけではなくて、動くし、音もなるの!

かなり大きいし!

恐竜好きの子供はたまらないと思います♪”