めっちゃ古いネタになりますが(汗) | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

4月20日に有ったジャパンカップクロダイ家島予選
色々有ったので、忙し過ぎてブログUP出来てませんでした。

  

チョッと旬が過ぎてるのと結果は既にみなさんご存じだと思うので駆け足で・・・ 

 

ワクワクで眠れずに参加しましたチュー 4時半ごろに集合場所に到着!!

 

お久しぶりな方、お初の方にご挨拶したりお声がけ頂いたり。
 

受付して引いた番号は40番 のりくら渡船に乗り込みました。

 

船の中でタイから参加された(西884さんゲラゲラ)とピンクハリス論議

 

SV-1の方が昔から有って偶に使ってましたが、今DUELの方めちゃ宣伝してますね。

SV-1の方が鮮やかなピンクですね。(自分の持ってた旧タイプです)

DUELの方は、なんとなくジョイナーのボスメントのライトブラウンに近いかもです。

 

のりくらさんは一番利用してる、場所も良く分かってるエリアなのでちょっと嬉しかったです。

テッパンの南側から降ろして行き自分が降りたのはアシベの北でした。

 

39番の人に優先権が有り船着きを選ばれたので、

少し右手の足場の高い所からスタートする事にしました。

 

当日の撒餌は・・・家島全体が激渋だったので、超高集魚タイプ飛び出すハート
何でも寄って来なさい 自分史上最高級撒餌でアタックです。


 

磯上がり時間が遅くなり8時スタートとなりました。 準備してると既に暑いグラサン

 

開始30分で本命らしいアタリからバトル開始アップ  
頭振ってるしチヌだと思ったのですが、左右に走った後痛恨のスッポ抜けダウンダウンダウン

 

時間だけは刻々と過ぎて行き 次に当たって来たのはコブ 

その次に当って来たのは頭振っててコレは!?と思ったのですが赤かったあせる

 

去年のジャパンカップクロダイ家島と全く同じ展開 ガーン

 

交代時間がちょうど満潮だったので、ココからは深い方が有利と思いそのまま続行を選択

しか~し 流れが先端方向へ早くなり隣の人の撒餌係になっちゃいました笑い泣き

 

結局 ベラとフグガシラ 釣って終了です。 隣の方は2枚 完全に心折れましたゲロー

 

優勝は我が『明翔会姫路』の76AKIさん おめでとうございますグッド! やっぱ流石っす!!!!!!

 

 

本当に心折れて帰って来て

次の日のMFGの大会用の餌混ぜててフラフラになり体調不良となってしまいました滝汗
寝て無かったのにテンション高く頑張ってたので血圧がヤバかったです。

  

餌も混ぜてたけど泣く泣くMFGの大会はキャンセルしましたえーん
次の日は何故かお腹の調子も悪くなりトイレのお友達に絶望 キャンセルして良かったかもはてなマーク

 

MFGの大会の方は優勝がこちらも『明翔会姫路』の「あっちゃん」(社長)グッド! やりましたね音譜

 

これで春のメーカー大会シーズンは一段落となります。

ホンマに箸にも棒にも掛からんかった笑い泣きえーん笑い泣きえーん 
 

もうメーカーの大会出るん辞めようかなはてなマーク 遠い所はマジで考えますショボーン
直ぐに忘れてテンション上がっていくかもですけどてへぺろ

 

さてGW前半も終わってしまいましたが・・・
10連休なんで後半は何回か釣りに行きたいと思ってま~す飛び出すハート
 

最近は釣れる事がほぼ無いブログですが暖かい目で見てやって下さいませ笑い泣き

 

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村