和歌山に・・・ | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

来週の土曜日 夜に泉大津に行く用事が出来ました。
 

朝に出て昼頃から夕方まで和歌山の加太~和歌浦辺りでチヌ釣りでもしようかと考え中
 

車を近くに停めれる護岸とかで良い場所有るかなはてなマーク 

和歌山詳しい方、何処かお勧めの場所有れば教えて下さいませお願い
 

フカセなのであんまり混んでる所は避けたいのと嫁同伴なので・・・

トイレとかも有ると嬉しいのですが、最悪車でコンビニまで行って貰えるかなはてなマーク

 

って言うか今の時期釣れるんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

和歌山って瀬戸内よりのっこみも早いように思ってるのですが爆  笑

 

 

写真は去年の3月19日の加太漁港 
夕方だから空いてるけど昼間だと混んでるのかなはてなマーク

 

 

 

さてさて・・・明日(今日)ぐらいに『M1大竹』オレンジの封筒来て欲しいなぁ笑い泣き

 

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村