兵庫県釣連盟 第40回総会 40周年記念式典 | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

2月25日に行って来ました~ニコニコ

『兵庫県釣連盟 第40回総会 40周年記念式典』

 

会場は神戸の三ノ宮に有る高級中華『第一楼』さん

 

会場全体はこんな感じでした~飛び出すハート

 

まずは兵庫県釣連盟総会が11時より山田会長の挨拶でスタートビックリマーク

 

総会は無事終了となり 12時より『40周年記念式典』開催の運びとなりましたクラッカークラッカークラッカー

司会はサンテレビ『四季の釣り』のナビゲーターでおなじみの伊丹さんでした音譜

 

お会いするのは3回目かなはてなマーク 

司会だけではなくホントに細かいところまで気が付いて腰の低いナイスガイですラブラブ 

 

御来賓の祝辞も頂いた後は、全員で乾杯 料理も運ばれ和やかな雰囲気となりました。

 

会食中も来賓の祝辞も頂きながら盛り上がってましたグッド!

乙女会の永田 まりさん 関西では『ビッグフィッシング』で有名ですねチョキ

 

その後は・・・春季本大会の表彰  優勝は!!

 

何時もお世話になってる76AKIさん(石井宏明さん)でした~~クラッカークラッカークラッカー

合格合格合格おめでとうございま~す合格合格合格

 

兵釣連グレ名人位は・・・なんと!?

このブログでは拳王様こと『西岡さん』でしたクラッカークラッカークラッカー

合格合格合格おめでとうございま~~す合格合格合格

 

お次は近頃TVでも見かけるようになった麗夢ちゃんの司会で抽選会ベルベルベル

 

全員に豪華景品が当たっていきます宝石ブルーカバン

 

自分に当ったのは・・・なんと!?

『ビッグフィッシング』セットグッド!グッド!グッド!

自分的にはこういう普通では買えない希少品や絶版物大好きですチョキ

お金出しても買えない物 プライスレスですよね~音譜音譜

もう一つの袋はオマケの集魚剤!?  チヌ用のダンゴ餌でした叫び

メチャメチャ重くて持って帰るのに一苦労でした笑い泣き

 

お次は・・・拳王様仕切りの半分押し売りはてなマークチャリティオークションアップ

 

竿、リール、ウェア、バッグ いろんなものが売り付け競り落とされていきます。

自分も微力ながら協力させていただきました~パー

 

自分が手に入れたのは・・・

 

落札価格は・・ひ・み・つ 爆  笑

 

今回のチャリティは能登半島地震の募金として65700円の募金が集まりましたニコニコ

何かの役に立つ事を祈ってます指差し

 

その後は同会場で2次会も開催されて、来賓の方々と同席させて頂きました。

大阪、京都、和歌山の連盟の重鎮の方々に囲まれてメチャメチャ恐縮でした驚き

 

そんなこんなで楽しい一日となりました。

 

 

さて次は・・・M1チヌ大竹に行くつもりしてるのですが汗うさぎ

抽選漏れてキャンセル待ちの身分なんで、明日以降の連絡待ちです。

 

キャンセル待ち番号が若いので多分行けると思うんだけどなぁ~~てへぺろ

大竹参戦ブログ書けるとイイなぁ~~チュー

 

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村