フィッシングショーOSAKA | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

こんばんわ~ニコニコ 
 

すっかり深夜族に戻ってしまったふぁいんです驚き
 

行って来ました『フィッシングショーOSAKA』音譜音譜音譜

 

朝7時に拳王様が家に来られて車入れ替えて、ふぁいん号で出動ですグッド!

 

途中神戸のカイオウ様宅へお迎えに行ってからインテックス大阪へ・・・

 

何時もの秘密の駐車場が閉鎖されていて滝汗 チョッと駐車場難民はてなマーク 

『右へ行けビックリマーク左へ行けビックリマーク』と2人から虐められつつもどうにか駐車場に車を停めて移動開始

 

案外近い駐車場だったので、来年からもココに停める事にしま~~すチョキ

 

会場の前で記念撮影 拳王様にカメラマン依頼したら・・・

知らない人の写真いっぱい撮ってたえーん

 

まずはマルキユーブースへ行き親分にご挨拶 キョロキョロ

そのまま平和さんと森井さんのトークショーを見学

『片原恵麻ちゃんラブラブ実物可愛いなぁ』なんて・・・僕が言ったんじゃないですよ口笛

 

その後は釣研ブースへ行き・・・

拳王様とカイオウ様は釣研ファングループのメンバーさんなので釣研ブースの中へ

自分は部外者なので、その間にシマノブースへ行って百合野さんにご挨拶ウインク

 

直ぐにお二人から呼ばれて 猪熊さん 久保野さんのトークショー

 

トークショー前に釣研のガチャを拳王様が奢ってくれましたアップ

当ったのは『2B』の水中ウキでしたクラッカー ありがたくチヌ釣りで使わせていただきますパー 

 

トークショー終わりのジャンケン大会も普通に即負けの連続で・・・

知り合いの方が猪熊さんウキにサインして貰ってらっしゃいました!!

めちゃくちゃ時間かけて細かくサインしてらっしゃったのが印象的でした指差し

 

その後はまたまたマルキユーブースで姫路の釣り堀王子様のトークショー

抽選券は09(マルキユー)なのにカスリもしないであせる

やっぱ09番は絶対当てるべき番号やと思いますよ 爆  笑

 

トークショーそっちのけで『ちぬ子さん』のステッカー貰おうと押し寄せてる方が びっくり

まあ自分もトークショー聞き終えてからゆっくりと貰いましたけど てへぺろ

 

その後はまたまたまた釣研ブースで木村さん&美咲ちゃんのトークショー

トークショーギャラリーの中に小野さん永井さん野呂瀬さん

いつも賑やかで楽しそうな皆さんです音譜

 

 

その後のジャンケンも即負けハートブレイク・・・拳王様がウキ貰ってたなぁえー

 

2時半頃に会場を後にして二人に連れて行くように命令されたのは

意気揚々と足取りの軽いお二人!?

 

わたくし・・・還暦ですが初体験でございますびっくり

お付き合いさされてナイター迄びっくりびっくりびっくり 

 

その後はお二人は某懇親会へ行かれて・・・自分はパチスロ打ってましたチュー

懇親会が終わる頃にはボートとスロットで相当財布が軽くなってしまいましたガーン

 

家に帰り着いたのは日付が変わる少し前だったかなはてなマーク 

長かったけど楽しい一日でした!! 舟券の買い方も覚えられたし・・・覚えたく無かったけど笑い泣き

 

貰ったステッカー類がこれだけ有りました目

昔はメッチャ貰ってけど、結局貼って無いのでそんなに貰わなくなりましたね照れ

 

『おれは名人』は30年ぐらい前に結構貼ってた懐かし過ぎるステッカーでした凝視

 

 

さて次は・・・グレ釣りの記事が楽しく書けると良いなぁ・・・

 

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村