フィッシングショー OSAKA 2024 | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

こんばんわ~ ニコニコ

 

今年も行きま~すチョキ 『フィッシングショー OSAKA』 
 

今年は2月3日(土)に行きます 指差し

  

特に目立つ格好はしてませんが・・・ チュー

 

VANSONのスカルジャケット着てMFGの帽子かぶってます。

こんな感じです。 

 


『骨』探して見つけたら声掛けて下さいね~チョキ

 

たぶん朝から晩まではてなマーク がっつり居ます 爆  笑

 

10時からマルキユーブース 

12時からは・・・マルキユーか釣研ブース 辺りをうろついてると思います。

15時からはSHIMANOかなはてなマーク

 

基本 磯釣りやチヌ釣りのステージやってたら見に行くと思いますので宜しくです音譜

 

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村