2023フィッシングショー 行きまっせ~!! | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

2月は大忙しになりそうな予感 釣りに行けないのですが・・・
大阪フィッシングショー 兵庫県釣連盟の総会とイベント目白押しです。
 

3年ぶりとなる 大阪フィッシングショーは

4日の土曜日に開店待ちぐらいの勢いで行きたいと思いますグッ

  

まぁ夕方に姫路で職場の食事会が有るので早めの退散になるとは思いますが・・・ゲラゲラ 

 

 

 

3年前のフィッシングショーってコロナ始まっててギリギリ開催だったんですよねぇ

この後は西日本釣り博にも行く予定してたんですが、コチラは中止となってしまいましたショボーン

 

 

とにかく『フィッシングショー OSAKA 2023』楽しみたいと思っていますチョキ

 

4日に行かれる方宜しくお願いしますね~ウインク

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村