1月8日 初詣からの~ 続き | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

茅渟神社初詣からの和歌山県 有田市ドライブの続きです指差し

  

『浜のうたせ』を出て向かうのは・・・『有田みかん海道』ですキューン

 

 

実は同行のDさんMさんは去年RX-8を降りられてロードスターに乗り換えられてますびっくり

しかも今回 自分のエイトは・・・ちょっとしたトラブルで嫁車で参加

 

みかん海道は前を走って貰ったので、付いて行くのに必死爆  笑

 

途中の展望台で写真撮影タイム ニヤリ

 

景色ヤバいでしょ 自分が思うのは・・・『釣りしてぇ~!!』だけですけどねてへぺろ

 

展望台で相談して次の目的地の【バウムクーヘン専門店 MAHALO】さんへ

バウムクーヘン専門店 MAHALO (tkg-shop.com)

本店が日曜定休日との事で湯浅店へ・・・

 

自分達はガソリンスタンドに寄りたいので2台は好きに走って貰う事に

ところが集合場所の湯浅までガソリンスタンドが無くて結局追いついちゃった笑い泣き

湯浅店は湯浅醤油(有)の敷地内に有る小さなお店でした。

何回も来てるけどバームクーヘン売ってるの知らなかった滝汗 

 

 

自分はプリンバームクーヘンはてなマークって言うパフェみたいなの食べましたチョコカップケーキ

持ち帰りに買ったのは・・・醤油味のバームクーヘン

 

ココでMさん御夫婦が先に帰られるとの事で、有田まで国道42号線で戻る事に

有田のエバーグリーンの駐車場で再度集合してMさんとお別れです。

 

Mさんを見送った後はエバーグリーンでお買い物 チュー

ここはキャンペーンやってないけど、やっぱ地域性が違うので色々買ってしまいました。

 

ここでDさんと相談して急遽夕食タイムとしてネットで見てた『心道』さんへ行く事に

和み処 心道 - 有田観光サイト(asoboyo-arida.com)

 

お勧めの休日限定の本マグロ頂きましたビックリマーク

 

えびだし巻き玉子     天婦羅の岩塩 自分で削るのは初めてかもはてなマーク

 

刺身3種盛り  砂ズリの燻製  

自分は砂ズリ食べられないのですがこれはメチャウマ音譜

 

他にもいろいろ頂きましたがどれも美味しかったですチョキ

  

大賑わいで17時入店で18時までの1時間だけで受けて貰ったので

大急ぎで食べましたが・・・大満足でした照れ

  

お腹が膨れた所でDさん御夫婦ともお別れして帰路に着くことにしました。

 

しかし・・・ただで帰らないのが、ふぁいん夫婦です笑

 

まずは『フィッシング モリタ』さんへニヤリ  店の前で餌を練ってる方2名 裏山鹿飛び出すハート

店内は・・・それなりに年代が経ってて古い物はメチャ安くなってたり!?

餌買うには良い感じの店かなはてなマーク 

 
何故かピンポイントで22ハイパーフォースが何処の店よりも安かったのは衝撃あんぐり

ココも25%還元やってたので・・・更に安く買えてたのですが・・・

既にポイントが相当目減りしてたので、踏ん切りがつかずに購入断念しました。

 

そういえば、昔にも和歌山帰りの車にテクニウムが載ってたの思い出したゲラゲラ

去年は竿も買ったし 和歌山の魔界は強烈ですね~あせる

 

釣具屋の次は・・・何故かまたスーパー松源箕島店へ寄り道

嫁は食材を見るのも買うの大好きで、自分も付き合わされて慣らされてるかもはてなマーク

自分は一回りして車に戻る時も多いですけどねてへぺろ

 

また色々買い込んで今度はホントに帰る事になり

海南インターから阪和自動車道に乗り帰って来ましたリムジン後ろリムジン前

 

和歌山インターで降りてマルニシに寄ってしまいそうになりましたが、

どうにか心を鎮めて事なきを得ましたパー

 

買ってきたみかん 甘かったで~すよだれ

 

自分は1年ぶりに小さいやつ1個の3分の1ぐらい食べただけですけど

嫁は3種類ぐらい食べ比べするの買ってました凝視

 

次はまた灰干しサンマと海苔買いに行かなくっちゃ!!

もう一回茅渟神社行く必要も有るので、2月か3月にまた行こうと思いますチョキ

次はマジで釣り竿持って行こうかな~なんてねウシシ

 

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村