おひさしぶりです<(_ _*)>  さいごのイベント。。。 | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/

 
すっかり。秋めいてきましたが。。。コウモリ*
みなさまいかがお過ごしでしょうか柿

家の飾りを早々にクリスマス仕様に変えました。。。
ハロウィンも終わってないのにね・・・ハロウィン
 


ブログをながいこと放置し・・・
毎日バタバタと慌ただしく過ごしてしまっていました。。。ジャック

おうちの多肉ちゃんも紅葉している子。
夏の暑さでやられていたかと思いきや・・・もりもり。に復活している子。

生命力の強さに喜びきら
毎日見てやれなかったことへの後悔・・・汗

今日はブログを見ていただいている皆様に。
お知らせがあります
   矢印
本業が忙しく、イベントへの参加が困難になってしまいました涙

大変心苦しいのですが 11/1(日)の のゝ花マーケットが最後のイベントになりますうっ・・・

短い間でしたが、ブログを通してたくさんの方と出会えたこと。
イベントを通じてお友達になれたこと。
感謝しかありません。ほんとうに。ありがとうございましたニコ

私たちの はじまり は、 のゝ花マーケット でした。
だからさいごも のゝ花さん で終わりたいと思いますクラムボンは笑ったよ

毎日こつこつ頑張って作ってきた子達を。
どうぞ愛でてやってくださいニコ
 


作ることが好きで。
可愛いものがすき。
JUNKなサビサビな子も 好き。
そんな大好きな子。ばかり連れて行きます。

最後はいままでにないラインナップで。。。
こつこつ集めた子たちも連れて行きますキラキラ


告知もギリギリにしかできなくてごめんなさい。
お時間ある方は、どうぞ足を運んでくださぃsei ませ。


「のゝ花マーケット」

開催場所:神戸市西区神出町小束野58-23
 緑の広場 shopのゝ花 駐車場

 11月1日(日)10時~16時