明日12/1は いょいょカントリーフェスタε=ε=┏( >_<)┛ inメッセ三木(道の駅三木) | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはよぉございます。

あぁ・・・今朝も寒いよぉ~~うっ・・

いよいよ明日 

平成25年12月1日(日)
カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)
 
 
メッセ三木には臨時駐車場もあります。

臨時駐車場に停めた方・大型商品ご購入の方・
お子様連れや、重くて運ぶのが難しい方は
お車までもって行きます。
遠慮なく。どぉぞお気軽に声かけてくださいね。 


今日は前日搬入の日で。。。夕方まめつぶが行ってくれます。
 
 


前日に搬入が終わってると、気持ち的にも、とっても楽ちん。


助っ人まぁこ。テスト前で部活がおやすみなので。。。
無理やり。。。連れて行きます。よろしくお願いしますnikori☆☆

当日は大型木工品のみお取り置き致しております。

小物の木工品 や サボ・多肉の寄植え(シェルフ以外)は
ご面倒ですがお持ちになってください。。。
ブースが狭いのでお取り置きの商品を置いておくスペースがございませんごめん
ご協力よろしくお願いいたしますただいま


お子様による寄植えの転倒事故が最近起こっております。
お子様連れの方は、どぉかどぉか・・・お子様にも気をつけてあげてください。

触りたくなっちゃうほど可愛い子ばっかなんだけどぉ・・・笑
多肉ならまだしも・・・サボには刺があり、刺さるとホンマに痛いし
どこに刺さったんかわかんないほどちっさい刺の子もおります。

おじいちゃんサボとか・・・めがねかけとん・・・なんでやろ??
と・・・つい触りたくなっちゃうけど。。。アハ ガマンしてね。。。

お子様用のオモチャ(まめつぶの宝物)は
人相の悪い子。化粧の濃い子。声の高い子。長~く鳴く子 を飼っております。
 


その子達は・・・どんどん遊んでいただいて結構です。
まぁ。。。周りの方からは白ぉい目で見られますが・・・akn そんなこたぁ気にしません顔文字 

人が多いと思うので迷子にならないよぉに・・・気をつけてあげてください。

森っぽぃツリーももって行きます。
この子はプリザなので枯れません。ちょこん。とおいていただくと可愛いです: 
 



いつもぽち。っとありがとにゃ


ランキング・・・めちゃめちゃ下がってきちゃったけどぉ~
いちぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定


キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)
 
 
メッセ三木には臨時駐車場もあります。

臨時駐車場に停めた場合、会場まで少し遠いため、大型商品ご購入の場合や、
お子様連れや、重くて運ぶのが難しい場合はお車までもって行きます。
遠慮なく。どぉぞお気軽に声かけてくださいね。 




キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム
 
みなとドームは土足厳禁です。
スリッパ等ご持参いただけると助かります。
ドーム内は飲食禁止です。

みなとドーム周辺で近隣の方のご迷惑になるため、駐車待ちができません。
駐車場がいっぱいの場合は、近くにコインパーキングがあります。
そちらを利用してください。
詳細は こちら を参考に。。。



キラキラン平成25年12月13日(金)
 時分時
 10:00~
 いたやどばぁちゃん