おうちWORKSHOP ふつかめ ヾ(*´∀`*)ノ ミツマタツリーと古木リース | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/

おはようございま~す
風つよぉいaya いろんなものが飛んでいくよ・・・カラカラ~~風


昨日。がっちゅん☆がミスド食べたい。。。というので買いに行ったらさぁ~
スヌーピーだったぁ~ハートぃっぱぃ この箱。ほかすんもったいなぁい 汗
中の紙もスヌーピーだ・・・これ・・・捨てたくないけど・・・置いとけないおわた
 
20コ買って・・・2こ、まめつぶ・・・
18個がっちゅん☆の胃袋へ・・・
甘いもん好きは遺伝なんだろぉか???

まぁこは甘いの苦手なのに。。。なんでだろぉ・・・うーん



昨日のレッスンはミツマタツリーと古木リースでしたわくわく

机の上はいっぱい・・・ピンクハート
 


ミツマタリースはお好きな器を選んでいただき・・・
枝を組み合わせるところからスタートですじぃ~
しっかり土台を作らないと、ぶら下げれないので、初めにしっかり土台を作ります。

あとはぶら下げるパーツをひたすら作っていきます。

めっちゃ集中して制作してくださいましたよぉ~ハートバランスよく配置されています。
枝の組み方も立体的に作られていますわーい
 


 
 

 



古木は同じものがないので組み合わせ方によっても
雰囲気は全然変わってきます。

横むきversion。
レザーやスタンプがいい感じに効いてますLOVE

前にはモノがたくさん置けるようにスペースが結構あります。
多肉やサボ寄せもおいてくださいねぇ~ありがとう
 
 
 
 


リースも古木もバランスよく飾ってくださいました~ニコ
 
 
 
 

クリスマス以外でも飾れるように。とあえてクリスマスのラベル以外で飾り付け。
 
 
 


今日も欲しくなる作品ばっかりで~にこ
自分ち用。。。いつか作れるときがくるかなぁ???


明日はまたクリスマスのlessonです。
10:30~になります。
お忘れ物のないように。。。お待ちしていますね。
お子様連れの皆様は、お子様の遊び道具やおやつ等、各自ご持参ください。
よろしくおねがいします。


いつもぽち。っとありがとぉ。
ランキング・・・下がってきちゃったけどぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定

キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)



キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム