おうちDE クリスマスworkshop 開催ですぅ~イヾ(´c_,`*)ノラシャ~ィ! | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはようございます。
もぉ・・・こんにちわ。の時間だね・・・
風がぴゅ~ぴゅ~~~いやいや・・・びゅ~びゅ~吹いてて寒ぅいさむい…
灯油買いに行かなきゃね・・・汗


今週は。。。おうちlesson週間。
クリスマスアレンジと~多肉寄せ植え教室があります。
たくさんの木の実。
もぉすぐ12月。クリスマスももぉすぐです祈る
 
 
 

グリーンリースの花材で・・・
仕入れに行ったらリューカデンドロンのプリティーピンクという
かわいい品種のものが入荷していたので。。。つい追加しちゃいましたぁ~きゃ
 


どんなプリティーな子なのか・・・楽しみにきてくださいねぇ~ぷぷっ

額縁プリザ本日発送させていただきました。
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたごめん

プリザは大変デリケートな商品ですが
折れ曲がってしまったり、花びらが湿気て薄くなってきても
ドライヤーでやさしく。乾かせば元に戻ります(これ裏技( ´艸`))
個々にメールができてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

明日も。。。クリスマスWORKSHOPです。

10:30~になります。
お忘れ物のないように。。。お待ちしていますね。
お子様連れの皆様は、お子様の遊び道具やおやつ等、各自ご持参ください。
よろしくおねがいします。


いつもぽち。っとありがとぉ。
ランキング・・・下がってきちゃったけどぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定

キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)



キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム