ピクニックマーケットに来ていただいた皆様ありがとぉございました(:D)┓ペコ | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/

おはようございます。
昨日ピクニックマーケット無事終わりました出川てっちゃん

遠いところまで足を運んでくださった皆様。
ありがとうございましたおじぎ

また。fine*に来てくださったっ皆様。ご購入くださった皆様。
ほんとぉにありがとうございました~~~┏(I:)ペコ

なんでも。。。バイパスから大渋滞だったようで・・・はぁ。。カリカリ
駐車場もめっちゃんこ混んでいたようで。。。はぁ。。カリカリ
途中で諦めて帰りそうになったわぁ~って方もいらっしゃったようで・・・Queenly

ながいこと。ながいこと。お待たせしてしまってすみませんでした泣き顔
今度は迂回路や。。。裏道など。。。こっそり?アップします大泣き。

そんな・・・ストレスもたまりつつある中??
やっとこ。到着してくださった皆様のおかげで
愛情いっぱいに育てた(作った??)子たち。。。たくさん巣立って行ってくれましたきゃ
それぞれのおうちで・・・めぇ~いっぱい可愛がってやってくださいなでなで
どうぞ。よろしくおねがいしますペコ


昨日は搬入の関係で、準備に時間がほとんどなく。。。水
大慌てでセッティング・・・
おまけに・・・場所が・・・ちょ~ななめ・・・汗
これ。。。おいたらドミノみたいに倒れるんちゃうか~と思ったけど・・・
みなさんからは、斜めになってて奥が見やすかったようですおんぷ ヨカッタ~


大慌てで・・・ブースを作り。。。
知らん間に・・・???開店。。。

全体図
 

左側
 

真ん中
 

右側
 

手前中央
 

右奥側
 

正面
 

 
 

一番に・・・とっておきの可愛い子。なくなっちゃって・・・
来られる方々に・・・あのブログのは・・・?と聞かれる始末・・・
いっぱい。作れなくてスイマセン・・・

全貌は・・・・こんな感じになってましたぁ~ニコ
 


 
  


これ。。。
寄植えも。。。小物もぜ~んぶセットになってたの・・・ちょ~お買い得価格でした。



三木や姫路にも。。。持っていけるように。。。頑張って作ります。

今回心配していた雨は。。。--------終了-------の合図と同時に降り始め。。。
無事お天気の中でイベントを終えることができました。

とってもあったかく。暑いほどでした。

誰かが・・・一昨日。
山?で。。。ランプ職人のおじさんに会ったそうで。。。
そこで私の話が出たようで・・・おじさん。わざわざ探して会いに来てくれましたょ。
おじさんのランプとってもきれいでした。。。実物が見たいなぁ・・・
ちなみに・・・おじさん半袖でしたキョロキョロ

まめつぶ。
昨日は調子も悪く。。shokopon。作業もたまってるから。。。帰ると言ってたけど・・・。
最後までいてくれた・・・

そりゃ~人見知りふたり・・・ 
置いて帰れんでしょ~~~ねぇ。はっちゃ~ん。

帰って栄養ドリンクリポビタンDラベル買いにいってたよ。。。ドーピング!(笑)キャハハハ~~~オダイジニ~


明日は。。。クリスマスWORKSHOPです。

10:30~になります。
お忘れ物のないように。。。お待ちしていますね。
お子様連れの皆様は、お子様の遊び道具やおやつ等、各自ご持参ください。
よろしくおねがいします。


いつもぽち。っとありがとぉ。
ランキング・・・下がってきちゃったけどぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定

キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)



キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム