第24回大阪府障がい者スポーツ大会(開催のご報告) | ファインプラザスタッフBlog

ファインプラザスタッフBlog

ファインプラザ大阪(大阪府立障がい者交流促進センター)の公式ブログです。スポーツ・文化事業やイベントの報告などもこちらでおこないます。

第24回大阪府障がい者スポーツ大会を開催!

 

「大阪府障がい者スポーツ大会」個人競技7競技を開催し、幅広い年齢層の選手が参加されました!選手のみなさま、お疲れ様でした太陽気づき

 

どの競技も白熱した試合が繰り広げられましたが、、、

日ごろの練習の成果を出せた方も、思うような結果が出せなかった方も、次の大会に向けて、練習を頑張りましょう✊笑い

 

大会運営にご協力いただきました競技役員のみなさま、支援スタッフのみなさま、企業スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

 

(大会の様子)

 

 

開催期間:令和6年5月12日(日)~6月1日(日)

開催競技:個人競技(陸上、水泳、ボッチャ、アーチェリー、ボウリング、フライングディスク、卓球)

開催場所:万博記念競技場、ファインプラザ大阪他