トレーニング室を清掃しました! | ファインプラザスタッフBlog

ファインプラザスタッフBlog

ファインプラザ大阪(大阪府立障がい者交流促進センター)の公式ブログです。スポーツ・文化事業やイベントの報告などもこちらでおこないます。

3月17日(火) トレーニング室 大掃除

 

臨時休館中に、トレーニング室の大掃除を実施しました。

 

マシンとロッカーを全てトレーニング室から出しました!

マシンがすごく重たかったです笑い泣き

 

マシン、ロッカーを出した後は、床の清掃を行いました!

 

メラニンスポンジで黒くなった床の汚れを落としています!

 

清掃が終わったら、マシンを戻して終了です!

きれいになったトレーニング室は運営再開後のお楽しみに爆  笑

 

新型コロナウイルス予防対策で、有酸素マシンの間隔をあける等の措置をしています。

運営再開後、皆様に気持ち良く利用していただけるように、準備を進めています。

臨時休館中、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。