骨格分析講座 in名古屋満員御礼! | 楽しく心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

骨格分析講座 in名古屋満員御礼!

こんにちは、ファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。


骨格分析講座 in名古屋満員御礼!

今日は、骨格分析講座でした。

去年、大人気だった講座を再び開講しました。


$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析 名古屋


自分の骨格にあったデザインを選べば、コーディネイトの腕前がぐっと上がり、買い物に行くのも更に楽しくなること間違いなし!

あなたも、自分の骨格について学んでみませんか?

雑誌等から、骨格別の特徴、似合う素材、デザインなどの実例を学び、今度は、生地なども手にしながら、体験型の授業が好評でした。


$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析 名古屋




また、5月、6月で骨格分析、2日コースを開講しますので、お楽しみに!


骨格分析講座 in 名古屋 参加者の感想

● 骨格分析の講座を楽しみにしてきました。
期待通り、今まで考えもしなかったことを教えていただいたという印象です。雑誌を見たり、買い物にいくのが楽しくなりそうです。もっと、詳しく学びたいと感じました。先生の話し方もわかりやすく、あっと言う間の2時間でした。(H.Tさん)

●私はパーソナルカラーアナリスとして、似合う色を診断してきましたが、色だけではなく、何か足りないと思っていました。
今日は似合うデザインを学ぶことができ、今まで自分が疑問に思って来た事が解決したり、腑に落ちる事が沢山ありました。また宜しくお願いします。(Y.Hさん)

● 大変興味深く、面白かったです。私は、シャープ方ですが、キツくみられるのが嫌で、髪のハリ、コシの事を考えて、パーマをかけ、強引にミックスタイプにしているようです。(笑)(N.Kさん)

今日は、とても興味深いお話が沢山聞けて、楽しかったです。もっと、深くいろいろと知りたいと思いました。また、5月6月の2日間コースを是非、受講したいです。(F.Hさん)


$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析講座 名古屋



ダウン ランキングに参加中!昨日は42位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ