ACCJ-EBC Healthier Women, Healthier Economyで講演 | 妊活コーチ 松本亜樹子 オフィシャルブログ

妊活コーチ 松本亜樹子 オフィシャルブログ

【メインのブログお引っ越し】
2020年7月10日より、メインのブログを下記のオフィシャルサイト内にお引越ししています。
<Official Site> http://coacham.biz/
 こちらも、ぜひご覧くださいませ

こんにちは。(^^)
 
NPO法人Fineの松本亜樹子です。
 
5月17日は、ACCJ-EBC Healthier Women, Healthier Economyが
 
日本で開催され、
 
スピーカーとパネラーとして、登壇させていただきました。
 
邦題は、
 
「女性の健康と経済成長パネルディスカッション~
日本の女性のより健やかな活躍に向けて~」です。
 
私以外のお二人のスピーカーの方の講演内容は
知らないことが多く、とても勉強になりました!
 

 

スピーカーの証明書もいただきました。

光栄で、嬉しいです。(^^)

 

{0F04537A-770B-4678-9F2C-2B18D6159C22}
 
早朝からの会議であるにもかかわらず、テレビをはじめメディアの方、関心をお持ちの方など、とても多くの方が参加していらっしゃって、
女性と健康、そして経済への影響に対する関心が
とても高いことを、肌で感じました。
 
こうした働きをきっかけに、女性が働きやすい、そして妊娠・出産・育児、介護、もちろん不妊治療と両立しやすい社会構築が
一歩ずつ進んで行ったらいいなと願っています。