YouTube初級セミナー無事終了☆ | メルマガ×ブログ×YouTubeで資産構築★ 時間的・経済的自由を手に入れ、微力ながら社会貢献していく男のブログ☆

メルマガ×ブログ×YouTubeで資産構築★ 時間的・経済的自由を手に入れ、微力ながら社会貢献していく男のブログ☆

一度谷底に落ちてしまった男が見事に復活を遂げ、
自分のみならず周囲を豊かにすると共に、微力ながら社会貢献していく様を綴ったブログ

3月21日、YouTube初級セミナーを主催しました。



Facebookイベントページ・動画用ブログ


YouTubeチャンネル等からご案内。




募集期間が二週間を切っていましたが


5名の方が参加されました。





YouTube歴やネットビジネス歴


事前にお聞きした上で進行プログラムを考察。




それでも、5名中3名の方が、

ネットビジネス未経験&YouTubeも見るだけの方だったため、








かなり噛み砕いて話したつもりでも、


やはり、全く初めての人にとっては出てくる


専門用語に若干戸惑っていた感じですが、


皆さん積極的に質問もされ充実したセミナーとなりました。






今後定期的に続けていきますので、


興味のある方は是非ご参加ください。