ウチに来てくれてありがとう!! 2023 | THE WANTEDMAN

ウチに来てくれてありがとう!! 2023

毎年、このネタを更新してますけど (笑)、

本日2月24日は、愛娘、ココちゃんのお誕生日。

もう9年も一緒にいるんだね…

 

 

 

 

 

2014年の5月19日に初めてウチにやってきたのが

昨日のことのように思い出されます。

以来、散歩はモチロン、旅行に行くのも、ずっと一緒。

もう老犬と呼ばれる年齢に差し掛かってきていると

思いますが、いつまでも健やかに、

穏やかに一緒の時を過ごせると嬉しいですね。

 

 


 

 

ウチに初めて来た日。

 

 

 

   保護犬なので、ホントのお誕生日は不明ですが、

   私と家内の入籍記念日の今日に勝手に決定www

 

 

 

なかなかのプロポーションでしょ? (^_^)v

 

 

 

必殺! ウミガメのポーズ!!

 

 

 

この後ろ頭がたまらなく愛おしいwww

 

 

 

私の専用車なんだからねっ!!

 

 

 

イヌは喜び、庭駆け回り~♪

 

 

 

おとーしゃん、ワタシ、洗われるのは嫌いなのよ!!

 

 

 

ネコじゃないけど、炬燵で丸くなる~♪

 

 

 

まん丸の謎の物体、”コタツムリ”www

 

 

 

 

 

 

ウチに来てくれてありがとう!

 

 

 

 

これからもヨロシクね!!