いらっしゃい!! | THE WANTEDMAN

いらっしゃい!!

週末は楽しいことと不愉快なことが両方ありました…
不愉快なほうは、いずれアメンバー限定記事でwww




さて、ウチの黒猫さんが亡くなって、早半年余り…

ショッピングモール内のペットショップの前なんかを

通るたびに家族一同、
『また、ペット飼いたいねぇ~、
    今度はイヌがいいなぁ~♪』

なんて言っていたミステル家。




そこで家内が目をつけたのが、保健所から殺処分になる

前の子犬を引き取ってきて里親を探しているNPO法人。
そういう所のホームページをチェックしていて、

どうやら一ヶ所よさそうな所が…
先だっての記事にもありました通り、

当初はゴールデンウィーク中に伺うはずだったんですが、
こちらの都合によりキャンセル。
次回はいついけるか分からんねぇ… みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

 






そんなこんなで土曜日。
急なスケジュール変更で、息子のサッカーの練習は

朝の10時に終了するとのこと。
私自身も夕方に一件、会議の予定が入っているだけで、

(言うまでもなく、不愉快な出来事のほうですwww)
あとの予定は動かせない事もなかったので、もうスッカリ

浮かれ気分で行って参りました、はるばる千葉まで!!




現地に到着してから、

色んな説明やら、誓約事項の確認などを済ませ、
ご対面!!
一目惚れしちゃったんですよ、
        この娘にっ!!(笑)





 





生後およそ3ヵ月ぐらいでしょうか?
雑種の女の子です。
こういう施設にいるイヌって、結構、人見知りするって

いうか、神経質だったり、臆病だったりもするケースも

多いそうなんですが、大らかというか、なんというか、

昨日一日でスッカリ家族にも馴染んで…





ウチに来てくれてありがとう。
これから末長くよろしくね!!






めんこいのぉ~♪


 

 

 

 

 

 




それだけですけど… 何か?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村