人様のブログ探訪 ”貴方の事なら信じる…” | THE WANTEDMAN

人様のブログ探訪 ”貴方の事なら信じる…”

さて、もはや淫棒については今さら?

(らなって… こむぎさんのお母様に嫌われちゃうwww)

 

 

 

 

 

最近、私のところは無風状態ですけど、

相も変わらず、トムとか酔っぱらったトムとか、

宇宙警察のなんちゃらとか、ラスカルとか…

トバしてんなぁ?(笑)

とくに宇宙警察? なんなのアレ… 突然狂った? (◎_◎;)

なんというか、「オマエの母ちゃん、デ~ベ~ソ ♪」 

レベルの悪口書き散らかして、見ている人たちから、

どういうふうに思われているのかってことぐらい

想像出来ないんですかねぇ?

まぁそれは、酔っぱらったトムとか、ラスカルも

一緒ですけどね…

もう読んでるだけで、コッチが恥ずかしいわwww

最近、読んでなかったのにclashさんが読め読め言うからw

 

 

 

 

 

 

酔っぱらったトム。

 

ラスカル…

 

宇宙警察…

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、最近、「いいね」を頂いたことから

フォローした女性ブロガーさんがいらっしゃるんですが、

その人が4回目のワクチン接種をしたとブログに書いたら、

ワケ分かんない反ワク同盟反ワク教? 

みたいなヤカラが光の速さでやってきて誹謗中傷…

「何も自分で調べない阿呆が」

なんて偉そうに書いてたけどねぇ…? (笑)

 

 

 

 

 

だいたい、そういうヤツらのブログを見に行くと、

いわゆるニュースソース”みたいなもの” が貼ってある

んですけど、興味本位で覗きに行くと思わず苦笑い。

なぜなら大抵の場合、違う誰かが書いたブログだったり、

ツイッターユーチューブTikTok、そして2ちゃんねる!?

もう一つオマケがやりすぎ都市伝説?(笑)

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは、アナタ次第!!

 

 

 

 

 

自分で調べた?…  どこの馬の骨かも分かんない人間の、

ただの妄想 ”かも知れない” 話を、

鵜呑みにして信じ込んでるだけだよねぇ?

(異論は認めませんよ? だって貼ってあるんだもんwww)

その情報… 正しいってなんで分かるの?

鵜呑みにして信じ込むことを、

自分で調べたとは言わないよねぇ?(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、酔っぱらったトムも過去には、

人工地震のニュースソースはTikTokとユーチューブだと

明言してるし、宇宙警察に関しては、自分の意見がなく、

ただ人の発信した、ただのウソ ”かも知れない” 

情報を貼り付けてるだけ。

言ってみれば、人のフンドシで相撲を取ってるってこと。

ラスカルにいたっては、陰謀論の根拠は、

自身の類稀な直感力と観察眼と洞察力ですよ?

こういう人たちって、高額の壺とか多宝塔とかを

有り難がって購入したり、多額のお布施をしたり、

合同結婚式を挙げたりするタイプだよねぇ?(笑)

ある意味、純粋で素直なのかも知れないけど、

詐欺被害に一番、ひっかかりやすいタイプです。

 

 

 

 

おそらく自覚はなく、俺だけは騙されない!!

なんて思ってると思いますけどねwww

 

 

 

 

情報っていうのは、

もちろん日々いろんなものが耳に入ってきます。

真実もあれば、虚構もありますけど、

それらの数多ある情報を信じる根拠ってなんでしょう?

自分で検証すれば解決するものですけど、

自分で検証できない場合、本来、心の拠り所になるのは、「アナタの言う事ならば信じられる」 

ってことだと思うんです。

ところが、陰謀論者っていうのは、

大元は誰が発信したものかすら定かではないものを

「これが真実に違いない」 なんて信じちゃうんですもの…

新興宗教の教祖様にとっては、いいカモですねwww

 

 

 

 

 

机の上で鼻糞ホジホジ、ツイッターとかYouTubeを

検索して、それを妄信するけど、

テレビは嘘をついていると言い張る。

なにもテレビが真実だなんて言う気はありませんけど、

ネットは検索している時点で、望んだ情報しか

入ってこない=偏向していることには思いが至らない。

そして、なぜかは分かんないけど、

日本最大(?)の新興宗教、創価学会は目の敵。

ロシアとウクライナの問題に関しては、

「逆張りしている自分、カッケー!」 てか?

揃いも揃って、みんなおんなじ種類の生き物…

っていうか、すでに宗教に片足ツッコんでる?(笑)

 

 

 

 

 

 

偉そうに上から目線で、無知とか無能とか

ホザいているようなヤツばっかりですけど…

「そっくり、そのままお返し致します」www

 

 

 

 

 

 

 

 

 それを信じている人たちだけで好きにやったらいかが?

 人里に下りてくんなよ…