TikTok と ユーチューバー | THE WANTEDMAN

TikTok と ユーチューバー

さて、私、普段はあまり土日の更新はしないんですけど、
実は昨晩、とある方と議論をさせて頂きまして…
その内容があまりにも香ばしかったものですから、
せっかくなので、皆さんと共有させて頂きます。
お話させて頂いたのは、ひかりトムさんと仰る方で、
自称”波動の高い”人
波動が高いもんだから、世にはびこる陰謀を
感知できるんだそうです。( *´艸`)
 
 
 
 
 

ひかりトムさんのブログ   閉鎖済みです

 

 

 

 

 

さて、この方、なぜか界隈で、

”ホモトム”と呼ばれておりまして…

なんでだろうと思ったら、別アカウントで、

HGの節約生活 とかいうブログをやっておりまして、

そちらの内容が、まるっとソレ系。(笑)

だけならまだいいんですけど、このホモブログの他、

複数アカウントを取得し、悪用して

不埒な悪行を三昧!   (by 桃太郎侍)

自分の意見を受け入れない人を、

誹謗中傷の限りをつくし攻撃し、事件になりかけたことも…

(面白おかしく書いてますけど、ちょっとシャレになりません)

 

 

 

 

 

そんなホモトム氏がブログで、

そんなにワクチンが好きなら7回打つべき。

すばらしいワクチン接種をいい加減にしないで、

忘れずきちんと政府の指示に従って下さい、

真面目で常識のあるあなたなら陰謀論なんかに惑わされず

きっと最後まで完遂できることでしょう、

常識のあるあなたならできます、

ワクチンこそ人類を救うのですから(笑)    (原文ママ)

 

 

 

 

 

と書かれていました。 

(稚拙な文章なので、分かりづらいですが皮肉なんでしょう)

ワクチンを7回打つなんて話は初耳だったので、

きっと高い波動でキャッチした情報なのかな?と思い、

質問してみた次第です。 m(_ _)m

 

 

 

 

 

ま、リンクした上の記事をご一読頂ければ事足りる

のですが、もしかしたら近々閲覧できなくなる可能性も

あるかと存じ、昨晩のうちに魚拓を取らせて頂きました。

以下に、私と彼のコメントのみ抜粋させて頂きますwww

ちなみに番号の青字が私、ミステルで、赤字トム氏です。

(改行ピッチの関係で一部改稿してありますので悪しからず)

 

 

 

 

 

 

=================

↑↑↑ ピンクのカーテンwww ↑↑↑

 

 

 

 

 

2 

こんばんは。

政府が7回分買わされているから… 

なんて関係ありませんよ?
買ってしまった以上、打たせたいという政府の本音は

事実だとは思います。
しかし、別に政府のためにワクチンを打つ気はありません。
 
原則としてワクチン接種は任意であり、自己責任。
陰謀論なんて関係ないし、興味もありません。
政府の指示に従わなければいけない義理もありませんし、
効果があると思う人は打てばいいし、

効果がないと思う人は打たなければいいだけ。

貴方は打ちたくないというだけですよね? 

陰謀だと信じて… (笑)
 
貴方は誰に何を主張したいんでしょう?
人のことなど、どうでも良くないですか???
ハッキリ言えば、大きなお世話。
 
そもそもワクチンこそ人類を救う… 

なんて誰が言ってるんでしょう?
ちょっと何言ってるのか、意味が分かりませんけど…
 
陰謀論が否定されることが、そんなに悔しいんですか?(笑)

 

ミステル 2022-08-19 22:21:11

 

 

 

5

Re:無題

>ミステルさん

コロナを信じてワクチンが大好きな方に対して

言っております


たくさん打って幸せになって頂きたいと願っております

私は打ちませんけどね(笑)

 

ひかりトム  2022-08-19 23:17:59

 

 

 

6

>ひかりトムさん

それは大きなお世話じゃないの?
 
貴方に関係ないし、

気持ちのない願いなんて不愉快なだけですよ?
 
それと一つお伺いしたいんですが… 

人工地震ってどうやって起こすんですか?
後学のために是非、お聞きしたいです。(笑)
  

ミステル  2022-08-19 23:22:53

 

 

 

 

唐突に出てきた、この人工地震というワードですが、

  彼の主張によりますと、東北地方太平洋沖地震は、

  ある組織の陰謀なんだそうです (笑)

 

 

 

 

8

>ひかりトムさん

あ! それからワクチンに関する陰謀なんていう、

国家機密にも繋がるようなトップシークレットを、

どういうルートで入手しているんですか???
それは凄いことで、我々一般大衆に、

ご教示頂けるなんて有り難き幸せですが…

もしかして貴方、MI6の諜報員かなんかですか?(笑)

 

ミステル  2022-08-19 23:27:31

 

 

 

9

Re:無題

>ミステルさん
ワクチン大好きなのはよくわかりました
https://www.tiktok.com/tag/人工地震は起こせる?lang=ja-JP&is_from_webapp=1&sender_device=mobile&sender_web_id=7040632136378009089

 

ひかりトム 2022-08-19 23:30:28

 

 

 

 

人工地震に関するソースはTikTok!?(笑)

 

 

 

13

>ひかりトムさん

凄い!!
 
TikTokがソースなんですねっ!!wwww
 
たしかに核実験の際に、

地震と同様の現象が検知されるのは事実です。
それは”人工地震”と呼ばれてますけど、

それは”起こせる”のではなく、核実験の結果”起こる”

に過ぎません。
 
それをピンポイントに東北に起こす方法を

ご存じなんですよね?
そして、それを賄う莫大なコストは、

誰が負担しているのでしょう??
麻生太郎氏がコンクリート株で儲けた小銭ぐらいじゃ

全然足りませんが?(笑)
 

ミステル  2022-08-19 23:39:04

 

 

 

16

Re:無題

>ミステルさん
直家Goさんの動画

https://youtu.be/dsCSzhI-J_w

ひかりトム  2022-08-20 00:01:01

 

 

 

追加で出てきたソースは、なんとユーチューバー!?

 

 

 

 

18

>ひかりトムさん

(^_^)

この人は誰ですか?

CIAの諜報員??? (笑)

貴方、これを本気で信じてるの???

本気で????
 
9月27日が何事もなく過ぎたら、貴方、どうします?(笑)
 
エ〇バの証人のハルマゲドンが、
何事もなく過ぎ去ったことをご存じないんですね…
 
大事なことなので、もう一回聞きますね?
9月27日が何事もなく過ぎたら、貴方、どうします?(笑)

 

ミステル 2022-08-20 00:18:27

 

 

 

エ〇バの証人がハルマゲドンが来ると主張していた

  1975年は何事もなく過ぎ、今も地球は存在しています…

 

 

 

19

Re:無題

>ミステルさん
9月27日が過ぎたらって?
私の誕生日ではないのだが?
何を言っているのかが既に解らないのだが?

 

ひかりトム  2022-08-20 00:23:43

 

 

 

20

Re:無題

>ミステルさん
反対に返しますが
あなたはどうします?
言っている意味がわかりません
9月27日って?靴の日?
貴方はどうしたいのでしょうか?

 

ひかりトム  2022-08-20 00:26:51

 

 

 

21

Re:無題

>ミステルさん
私は何時もの様に酒を飲むかボランティアに

駆り出されているかだが貴方はどうしますか?

 

ひかりトム  2022-08-20 00:27:51

 

 

 

22

>ひかりトムさん

貴方が教えてくれたユーチューバーに扮した

CIAの諜報員(笑)が、9月27日に何かが起こる

って言ってますよね?
そのことを言ってるんですけど…
 
それより、東北にピンポイントで地震を起こす方法を、

勿体ぶらずに教えてくださいよぉ~♪ ワクワク

 

ミステル  2022-08-20 00:28:49

 

 

 

23

Re:無題

>ミステルさん
地震はナオヤさんが細かい事を言ってます
では何で東日本大震災が起きたのですか?
政府は知っていたしメディアも知っていたのに

 

ひかりトム  2022-08-20 00:32:21

 

 

 

24

>ひかりトムさん

反対に返すも何も、貴方、先ほどから私の質問に

何一つ、答えてくれていませんけど…

もしかして、論点をズラそうとしてません?(笑)

もう一回聞きますよ?
貴方の陰謀論の根拠は、先ほど教えて下さった、

TikTokとYouTubeなんですか?
 
ミステル 2022-08-20 00:33:49

 

 

 

25

>ひかりトムさん

>23

ナオヤさんっていうのが、さっきのユーチューバー?(笑)

政府が知っていた?

それを貴方が知っているのは何故ですか?
ソースはありますか? 是非、知りたいです!! ワクワク
 

ミステル  2022-08-20 00:36:14

 

 

 

26

Re:無題

>ミステルさん
創価ですよね?
池田愚策は死にましたか?

 

ひかりトム 2022-08-20 01:06:07

 

 

 

 

 

でました!! お得意のレッテル張り!!

(この直後、私のブログのコメント欄にも同様の投稿が…)

そして、この後コメントが突如として、

承認制になりました…

逃げ足の速いことwww

 

 

 

 

 

はい、

私には特定の宗教を意味もなく中傷する意思は

ありませんので、創価学会さんをむやみに叩くような真似を

したことはありませんし、する気もありませんが…

私が創価学会の会員ではないということは、このあたりの

記事をご参照頂ければ、事足りるかと思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都合の悪いことっていうか、

答えられない質問は見なかったことにするんですね…

そして苦し紛れに、相手のことを罵倒するようなことを

書き散らかして、ワケの分かんないレッテル張り。

まったく議論が噛み合わなくて、笑っちゃいましたよwww

 

 

 

 

 

ただ…

私、一つだけトムさんに謝罪しなければなりません…

正直、2ちゃんねるあたりに垂れ流されている、

著しく信憑性に乏しい怪情報を信じ込んでいる

イタイ人なのかと思ってましたが…

 

 

 

 

 

情報ソースが、TikTokユーチューバー

だったとは恐れ入りました。 m(_ _)m

(褒めてませんよ?www)

 

 

 

 

 

 

まぁ、みなさん、先刻ご承知のこととは存じますが…

以下の記事は、彼が”高い波動”でキャッチした陰謀論に

対する、私なりの見解となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと色々、”詳しく”教えて欲しいなぁ~♪

 

 

 

 

 

はい、

私、学生時代につけられた渾名は”ディベードの達人”www

(曖昧な返答には、トコトン追求しますが… ナニか?)

 

 

 

 

 

TicTokユーチューバーかぁ~…

 

 

 

 

 

恥ずかしいから、

もうブログやめたら? (猛爆) 懐かしいwww